忍者ブログ
「美しい」国ニッポンの陰、世界の片隅で苦しむ人を1人でも救いたい。人扱いされていない人間を1人でも少なくしたい。そういう思いでニュースを中心に数々の卑劣な行為を糾弾していく。協力頼む。
[42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  今日は滝川高校エースのT.Sが目指しているとされる立命館大学のスポーツ推薦の試験日である。でもこれだけのことが明るみとなった今、書類選考で落とされているか?しかしまだ逮捕されてないので、一般人と同様の扱いをしなければならないのか?一般人の興味関心を集めるとともに、立命館大学の状況判断能力が問われるところである。まあ逮捕されてないといっても、ここまで巷に「人生オワタ」と醜聞をばら撒かれていることに対して、なんら反論できないということは、確実に黒なんだろうね。さてさて今後の人生どうなることやら。当方が日本人は「綺麗な人生」を送ることにこだわりすぎているのではないか?と書いたが、「綺麗な人生」への未練があるならば、当然首を吊ってわびるしかないであろう。

  もっとも当方の指した「綺麗な人生」とは清貧や無害や無名ではなく、立身出世と関係するところが多く、すなわち金や女や名声や権力など。あまり中身があると思わないがテレビに出てくる一部女性タレントの好んで使う言葉である「勝ち組」になることを指していたわけであるが、それにこだわって生きようとすれば、T.Sはじめとする滝川高校のチンピラどもに明日はないであろう。大学出ていなくても勝ち組にはなれるけど彼の場合は学歴とかその次元の話ではないしなあ。

  首吊り以外ではどういうことができるのかなあ。まあ選択肢はあるのだが、日本ではもう無理だろ。wikiにT.Sを侮辱するような編集があったということだが、wikiどころか歩いているだけで恥をばら撒いてることに気づいているのかどうか。侮辱罪は親告罪だし、本人からの親告がなければ無問題。超勝ち組職業であるプロ野球選手候補生から今や日本で一番身分の低い高校生となった彼に何か言う勇気があるか否か。でもここまで落ちた人間はちょっと思いつかないなあ。。。


追記  立命館は沢山入試方式日程があるようなので13日か確信はない。その日であろうというネットの書き込みはあるが、すでに受験会場にいたといううわさもある。スポーツ推薦が駄目なら駿台にいって先輩Y(犯罪者)のようなたるんだ生活を見習うかいなか何を考えているのか知らないけど、東大出てももう駄目だろ。人生オワタのだから学費も受験料も慰謝料の一部に当てるべきである。

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カテゴリー
最新コメント
[12/09 NONAME]
[11/05 nihonchan]
[10/30 NONAME]
[10/16 イジメ許すな!]
[10/16 イジメ許すな!]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
nihonchan
性別:
男性
自己紹介:
管理人の匿名メールアドレス。告発大歓迎。ブログで話題にすべき数々の密室犯罪行為をたれ込もう。悩み相談受付。秘密厳守。

 tutumikoushien@yahoo.com.ph

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © いじめは犯罪。理不尽な肉体的苦痛、精神的苦痛には断固ノーを。自殺だけはするな。 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]