忍者ブログ
「美しい」国ニッポンの陰、世界の片隅で苦しむ人を1人でも救いたい。人扱いされていない人間を1人でも少なくしたい。そういう思いでニュースを中心に数々の卑劣な行為を糾弾していく。協力頼む。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 滝川高校と鬼畜犯罪者T,Y,Kなどについて書き残したことも多数あるため、続けようと思っていたところ、被害者の旧友のお母様からメールをいただいた。ありがとうございます。
 
 プライバシーに関しない程度で書くが、なによりとても残念な思いでいらっしゃるようだ。第三者であっても、責任も感じていらっしゃるようだが・・・これについて責任を持つべき人間が知らん振りしてるのだからあきれたものだ。責任を持つべきは滝川高校の教職員。今も人殺しと同じ屋根の下で寝ている鬼畜加害者の親ども。今も学内でいけしゃあしゃあと方で風切って暴言を吐いている鬼畜加害者どもである。

 旧友のお母様がお子様から聞いた話としておっしゃるには被害者にはいわゆるいじめられっ子の要素が全く見当たらないのである。これは当方も面識はないが、インターネットでの断片的な情報で感じ取っていたところである。もちろん誰であろうが、いじめられる必要性も要素もないわけだが、現実には劣った人間をよってたかって馬鹿にする悲しい人たちが少数いるのも事実である。「仕事ができない」「頭が悪い」「運動神経が悪い」「顔が悪い」など。

 ところが高校入学前の被害者はハンサムで勉強もでき明るく後輩思いのお子さんであり、運動部の部活動でも重要な役目を任されていたということ。「いじめられるようなやつじゃなかったんだけど」とインターネットで読んだが、やはり立派なお子さんに育っていた矢先の殺人事件であったようだ。遺族の方の悲しみ改めて深く感じる次第である。  
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
カテゴリー
最新コメント
[12/09 NONAME]
[11/05 nihonchan]
[10/30 NONAME]
[10/16 イジメ許すな!]
[10/16 イジメ許すな!]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
nihonchan
性別:
男性
自己紹介:
管理人の匿名メールアドレス。告発大歓迎。ブログで話題にすべき数々の密室犯罪行為をたれ込もう。悩み相談受付。秘密厳守。

 tutumikoushien@yahoo.com.ph

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © いじめは犯罪。理不尽な肉体的苦痛、精神的苦痛には断固ノーを。自殺だけはするな。 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]