忍者ブログ
「美しい」国ニッポンの陰、世界の片隅で苦しむ人を1人でも救いたい。人扱いされていない人間を1人でも少なくしたい。そういう思いでニュースを中心に数々の卑劣な行為を糾弾していく。協力頼む。
[52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  汝盗むなかれというがね、法律を誠実に執行すべき役目を負った日本の上に立つ人が自分たちの利益のために好き勝手やっている。世が世ならばギロチンにかけられるべく泥棒ばかり。詳述する必要もないけどさ。おいしいところは既得特権で有形無形の規制をかけまくって新規にほとんど入れないようにして、それで何をしているかといえば、さまざまな泥棒行為。また何兆円という税金が外国の戦争に使われている。アメリカの戦争や軍事に金を使ってもさあ、自国の独立を他国にゆだねるなんて馬鹿な話はないだろ。そんなことしているとその他国にのっとられる。乗っ取る必要もないぐらいに従順になっているので、馬鹿にされるだけで何もされないけどね。実質不平等条約を突きつけられていて、百数十年前に黒船が来航した時とぜんぜん変わってない。ルールもわかってないのにアメリカ型グローバルスタンダードに合わせて首を絞めてるのも同じ。当時も金が日本から大流出したが、今も富がどんどん漁られている。そのころと比べ1国だけに偏重した土下座外交をしているので状況はなおひどいか。日本は労働力と技術以外に資源が何もない国だし、波風を立たせることが得意な国と一緒に行動しなければ、攻める価値がない。それでアメリカと一緒に防衛?アメリカの傘の下にあって何を「自衛」隊?
 
 ところで20歳ぐらいの若造が100万足らずの鉄かなにかしらぬが盗んで有名人の弟だからそんなちんけなことが話題になったが、日本の上層部の私欲と愚策で失われた国民の富とは比較にならないだろう。年齢や職歴や学歴などという非本質的なものが重視され、それらの評価が低いと、偏った豊かさと無駄の蔓延する社会で、立身出世するチャンス1つさえなかなか与えられない。それでニートや負け組みやら蔑称的な呼称まで作られる。大昔から仕事をしていない若者なんていくらでもいたのに、そんな呼称必要ないのにね。自己責
任ってことにしてやりたいんだろうな。だからヤケになって裏で金を作ろうと思っている若造がたくさんいる。闇金融。泥棒。ひったくり。ねずみ講。オレオレ詐欺などなど。こういうことにかかわっている若者は決して少なくないし、社会の入り口でつまづいたら、どんな方法でも一山当てたくなるだろう気持ちも切ないぐらいに感じる。

  これから増える犯罪は間違えなく家庭内での押し込み強盗。かなりの社会問題になるんじゃないかな。日本の社会は金持ちと貧乏人が隣人としてやってきたけど、これからはそんなことはなくなる。家の中で泥棒と殺し合いがあちこちで起きるようになる。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
カテゴリー
最新コメント
[12/09 NONAME]
[11/05 nihonchan]
[10/30 NONAME]
[10/16 イジメ許すな!]
[10/16 イジメ許すな!]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
nihonchan
性別:
男性
自己紹介:
管理人の匿名メールアドレス。告発大歓迎。ブログで話題にすべき数々の密室犯罪行為をたれ込もう。悩み相談受付。秘密厳守。

 tutumikoushien@yahoo.com.ph

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © いじめは犯罪。理不尽な肉体的苦痛、精神的苦痛には断固ノーを。自殺だけはするな。 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]