忍者ブログ
「美しい」国ニッポンの陰、世界の片隅で苦しむ人を1人でも救いたい。人扱いされていない人間を1人でも少なくしたい。そういう思いでニュースを中心に数々の卑劣な行為を糾弾していく。協力頼む。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  週刊誌の記事によると残念ながらまだ加害者は生きているようだ。罪の重さを感じて死んでくれれば、まだ良いものの。さらに週刊誌によると主犯のX(未逮捕)は事件の後「警察に呼ばれて、ホンマ迷惑や」と教室で大声を出していたということ。いったい何なんだろう。トンカチでぶんなぐって頭の中身を見てみたいものである。その頭の中に「保身、セックス、金、飯、暴力」以外の何がインプットされているのか。良心というか人が人として備えるべき最低限の感情さえも持っていないようである。この有形物をなんと表現したらいいのか。人間ではないよな?動物か?でも動物さえ、ルールを守って生活しているように思える。犬のぽちに聞いたら一緒にされるのは迷惑だといっていた。
 
 この事件の加害者には大気圏から出て行って欲しい。同じ地球で息を吸うのさえ汚らわしく感じる。まして神戸在住の人が、このような危険人物が、生存していることにさえ恐怖を感じる日々を送っていることも想像にかたくない。当方も美しい神戸の町を観光しようと考えていたが、彼と同じ町にいることにさえ、不快感を感じそうなので、取りやめることにした。観光での経済的復興が望まれる神戸のイメージもがた落ちである。 
 
 こいつら加害者こそ弱いのである。滝川高校校長が「弱い生徒」と名指しすべきは、この殺人事件の加害者である。運動部の強靭な肉体を持ちながら、町でケンカもできず、その高校でケンカの弱そうな生徒をうまく探し当て、気の赴くままに、差別し、痛めつけ、金を巻き上げる。しかも集団でなければそれさえできないようだ。今頃インターネットで自分の写真や住所、氏名がばら撒かれていることに恐れを感じていることだろう。まだ生きてるのか?おい。

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
カテゴリー
最新コメント
[12/09 NONAME]
[11/05 nihonchan]
[10/30 NONAME]
[10/16 イジメ許すな!]
[10/16 イジメ許すな!]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
nihonchan
性別:
男性
自己紹介:
管理人の匿名メールアドレス。告発大歓迎。ブログで話題にすべき数々の密室犯罪行為をたれ込もう。悩み相談受付。秘密厳守。

 tutumikoushien@yahoo.com.ph

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © いじめは犯罪。理不尽な肉体的苦痛、精神的苦痛には断固ノーを。自殺だけはするな。 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]