忍者ブログ
「美しい」国ニッポンの陰、世界の片隅で苦しむ人を1人でも救いたい。人扱いされていない人間を1人でも少なくしたい。そういう思いでニュースを中心に数々の卑劣な行為を糾弾していく。協力頼む。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  親の顔を見てみたいとはまさにこのことだろう。滝川高校の名前を混ぜてyahooなどのサイトで検索すればすぐに加害者の氏名住所は調べがつく。すでに広範囲で知れており、もうどこにも隠れられないのである。ご近所の方は、気になるだろうし、親の顔を見に行っても良いかもしれない。家の近くで「ここが犯罪者をかくまっている家なのか」と大声で話してみても良いだろう。記念撮影などもオツなものである。

  主犯格のチンピラハゲ高校球児の住む神戸市須磨区のアパートは、新たに神戸の観光名所として加えても良いのではないか。「人殺しの家」とでも看板があればわかりやすいものだ。こいつが被害者の家に無理やり入り込んで、さらには疑惑の段階だが、被害者の母親の財布から2万円盗んだともうわさされている(なんにせよ母親の金がこの鬼畜どもにまわっていたのは周知の事実であり疑惑の段階などのことわりも不要だろうが)。勝手に家にあがられて親の金がなくなっても文句をいえる道理のある人間ではない。
 
 また野球も勉強もできない主犯格K。野球部でTを見て、こいつにはかなわないとバレー部に転部したやつだ。バレー部ではなく滝川高校の裏の闇組織が真の所属場であったわけだが。こいつの父親はこれまた笑えるが、地元のリトルリーグで子供に野球を教えている。それが自分の子供が人殺しをやっているのだから何をやっていたのか。他人の子供を預かる資格があったのか問い詰めたいものである。なおKの親がコーチをするリトルリーグの名前は把握している。もちろんそれだけではなく住所も名前も写真も把握しているが。そこで、いつまでも逃げ回っているKと父親にあてて、勇気ある一般人が、Kの父親のコーチをするリトルリーグの掲示板で問いかけた。内容は端的に「人殺しをかくまっているんですか」というものであると思ってもらえれば良いが、何も答えられず、翌日には逃げるように掲示板を閉鎖。もっとも父親は成果主義で、スポーツもだめ、勉強もだめ、さらにはオカマのような気持ち悪いチンピラ連中とつるむKを疎ましく思い見捨てていたのではという情報もあるが、そうではあっても殺人事件にかかわったおそれが濃厚な加害者の父親。果たすべき責任はあるのではないか?

 この子供にしてこの親あり。逃げるな!釈明しろ!
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
初めまして、セスといいます。
私は今高校生だけど、加害者の様な人は本当にいなくなってホシイと思っています。なぜ、こんなにも悪い人が生きて、いい人が死んでいくんだろうと思っています。一刻も早く逮捕されて、刑務所でも入れてくれでもしたら、被害者もせいせいすると思います。被害者の冥福を祈って合掌。
セス 2007/09/27(Thu)18:14:19 編集
無題
セスさんはじめまして。彼等はこれだけの酷いことをしながら事件が発覚していなければ、人を土足で踏みつけても、堂々それぞれの将来や夢に向かっていただろうと考えるとぞっとします。もっとも今でもおびえながらも自己の将来には固執し延命工作を図っているようです。黙っていることがもはや工作。ずるいことだと思います。現状の社会は大多数はセスさんや被害者のO君のような誠意ある若者だと思いますが、この事件の鬼畜どものような一部の腐ったみかんが嫌がらせをしている状況でしょう。
できる範囲から誠実な子供が損をしないような社会にするよう行動したいと思います。
nihonchan URL 2007/09/28(Fri)16:48:20 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
カテゴリー
最新コメント
[12/09 NONAME]
[11/05 nihonchan]
[10/30 NONAME]
[10/16 イジメ許すな!]
[10/16 イジメ許すな!]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
nihonchan
性別:
男性
自己紹介:
管理人の匿名メールアドレス。告発大歓迎。ブログで話題にすべき数々の密室犯罪行為をたれ込もう。悩み相談受付。秘密厳守。

 tutumikoushien@yahoo.com.ph

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © いじめは犯罪。理不尽な肉体的苦痛、精神的苦痛には断固ノーを。自殺だけはするな。 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]