忍者ブログ
「美しい」国ニッポンの陰、世界の片隅で苦しむ人を1人でも救いたい。人扱いされていない人間を1人でも少なくしたい。そういう思いでニュースを中心に数々の卑劣な行為を糾弾していく。協力頼む。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  「いじめ」は犯罪である。お上がご丁寧にもいじめの定義まで発表してくれたようだが、「いじめ」というあいまいな言葉でごまかすのはやめるべきである。事実を俯瞰してみるとそれはほぼ100パーセント。強要罪。強制わいせつ。傷害罪。暴行罪。窃盗罪。殺人。強姦罪。恐喝。強盗などと同じ犯罪なのである。知りたる顔で「いじめられる側にも問題がある」という輩もいる。なんとこれもインターネットの未確認情報ではあるが、滝川高校では自殺した被害者の落ち度を探すのに必死という話まである。「あの学校ならやりかねない」といまや誰もが感じるところだろうが。

  「いじめ」というお上の定義まで必要なあいまいな言葉でごまかすのはやめよう。滝川高校殺人事件では、知れたるだけで強要。恐喝。強盗。強制わいせつ。言葉と力による傷害。器物破損。被害者の意思の自由を奪った殺人などの刑法上の犯罪が成立しているのである。

 この事件に被害者側の落ち度がないことは明白なのである。ケンカが弱いことや気の弱いこと学業に優れていること明るい性格であることに落ち度なんぞあるわけなく書いてることさえ馬鹿らしいが。

 いじめられる側にも問題があるといってる人間は、いじめが犯罪であることが理解できていない。ましてこの場合の問題とは何であろうか。気に食わないから?気に食わなけれ殴っても集団で心に傷をつけても金を要求しても強姦しても殺してもいいのかな。全くもっていじめというあいまいな言葉が産む誤解であり悲劇である。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
カテゴリー
最新コメント
[12/09 NONAME]
[11/05 nihonchan]
[10/30 NONAME]
[10/16 イジメ許すな!]
[10/16 イジメ許すな!]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
nihonchan
性別:
男性
自己紹介:
管理人の匿名メールアドレス。告発大歓迎。ブログで話題にすべき数々の密室犯罪行為をたれ込もう。悩み相談受付。秘密厳守。

 tutumikoushien@yahoo.com.ph

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © いじめは犯罪。理不尽な肉体的苦痛、精神的苦痛には断固ノーを。自殺だけはするな。 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]