忍者ブログ
「美しい」国ニッポンの陰、世界の片隅で苦しむ人を1人でも救いたい。人扱いされていない人間を1人でも少なくしたい。そういう思いでニュースを中心に数々の卑劣な行為を糾弾していく。協力頼む。
[62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  キャバレーに良い女がいないと書くのは書きすぎか。当方が接待で使っていた店の女のレベルは低かった。都内でも神田あたりで期待するのも馬鹿なのだろうが、4人で3時間ぐらい飲んだだけで、20万円近い請求が来るのも当たり前だったし安い買い物ではない。もしかしてぼったくられてたのかも。でもそんなことを気にする余裕も必要もなかったな。日本は不景気のどん底で貧しい人もたくさんいるけど、効率の悪いとこにバンバン金を落とすのが慣習だからなあ。でもキャバレーでの接待ほど無駄な遊びは今でも思いつかないなあ。ギャンブル?はしないけど倍になって返ってくる可能性もあるし、キャバレーって体に触っていいような場所でもない。
酔いからさめて「会社の方が良い女がいるな」と思った。会社を辞めるまで酔いからさめなかったわけであるが。
 
  この頃は会社の金で一晩で10万20万の飲み食いして高級な菓子やみやげ物も会社に積まれて置いて
あって好きなだけ持ち帰れたけどめんどくさいので放っていたぐらいで(今ならオークションで売るけど)街角不景気なんぞ感じなかったが、キャバレーでもてたんだよなあ。店の外で会ってエッチして良いよって・・他人の金で飲んでる馬鹿な顧客を囲い込みたかったのかもしれないが・・・でも若くてまともに働いてる男が少なかったところもあるのかなと今では思う。失われた10年のどん底に社会に出ているので・・・正社員率は下手すれば半分切っている世代だと思う。都内でまともに働いていればよほど見られない外見でなければどうにかなる女もいるだろうし、そういった女が集まる場所で遊んでいたのかな。

  でも少し違うと思うのがフィリピンパブや中国パブ。偶々ニュースを見かけたので気になったが、彼女達はとんでもない貧困と低賃金で働く場所がないから本当に仕方なく日本の夜の店で働く女性が多い。ある意味日本からみれば先進国だろうしフィリピンには行く価値があると思う。ああいった国にしたいかどうか。ああいった国からセックスライフや家族との絆やキリスト教的博愛を取っ払った上に過酷な労働を強いられる国になるならば、中国かアメリカの傘に入ってもそれはそれで別にかまわないのではないかな。

  日本で低級な店の水商売で働く女性よりも、国情が劣悪なので仕方なく来ているフィリピンパブの女性の方が人間としては付き合うに値するかな。もっともアジアの貧困層の女性と結婚すると相手の家族の面倒を見ないとならない場合が多いようだが、経済力が中より上で日本で良い相手と出会えないならば考えても良いのかな。どう計算しても日本では男の方が余るようになってるので、どこかから入ってこないとならないのはたしかなのだから。
 
  でも彼女達が母国で1年かけて稼ぐお金を一晩で使う日本人の男を彼女や彼女の国の人はどう思うのかな。良くは思ってくれていないと思う。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071109-00000051-jij-soci

 福岡市の会社員男性(29)がフィリピンを訪れたまま行方不明となり、別の偽装結婚事件で逮捕された福岡県内の20代の暴力団組員が「男性は現地で殺された」と供述していることが9日、分かった。福岡県警はフィリピンに捜査員を派遣し、現地の捜査当局の協力を得て捜査している。
 調べでは、男性は5月、家族に「フィリピンに旅行に行く」と言って、マニラに渡航。マニラ市内のホテルにチェックインした後、行方不明となり、家族が県警に捜索願を出していた。
 県警が調べたところ、男性が知人の組員の男とともにフィリピンを訪れていたことが判明。10月に、偽装結婚事件で男を逮捕し追及したところ、「(男性の)殺害を現地の人に頼んだ」などと供述したという。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
カテゴリー
最新コメント
[12/09 NONAME]
[11/05 nihonchan]
[10/30 NONAME]
[10/16 イジメ許すな!]
[10/16 イジメ許すな!]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
nihonchan
性別:
男性
自己紹介:
管理人の匿名メールアドレス。告発大歓迎。ブログで話題にすべき数々の密室犯罪行為をたれ込もう。悩み相談受付。秘密厳守。

 tutumikoushien@yahoo.com.ph

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © いじめは犯罪。理不尽な肉体的苦痛、精神的苦痛には断固ノーを。自殺だけはするな。 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]