忍者ブログ
「美しい」国ニッポンの陰、世界の片隅で苦しむ人を1人でも救いたい。人扱いされていない人間を1人でも少なくしたい。そういう思いでニュースを中心に数々の卑劣な行為を糾弾していく。協力頼む。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   被害者のO君は滝川高校3年生。背丈は小さいものの、恋人もいて趣味として音楽バンドを楽しむ一方、学業にも余念なく関西の名門大学の神戸大学を希望していた。また大変親思いの少年で、その親を思う遺書は日本中を涙させるものであった。「なぜこの子が?」と思わずにいられないぐらい明るく立派な少年であったという評価である。

  一方の加害者も同じ滝川高校の生徒。ネットで写真が流布して全国中にきもい馬鹿面を曝しまくっていたので、知っている人も多いだろうが、知性のかけらも感じないオカマのようなにやけた連中と、どこの暴力団の下っ端かと思う、半汚れ的な雰囲気のハゲ頭の学生。しかし、このハゲ頭は暴力団の鉄砲玉ではなく、なんとプロ野球のドラフト候補。しかもスポーツ推薦で立命館大に決まっていたということ。本人がネット上に曝していた写真を見て「大学って言う顔かよ」と思ったが。彼こそがその恵まれた体格を生かし、陰で他の生徒を操り、命令を下していた黒幕との評価である。今や超極悪高校球児としてその知名度だけは今年のドラフトの目玉である高校通算本塁打86本の中田翔君(大阪桐蔭)や投打にスケール感があり東の中田と言われる赤坂和幸君(浦和学院)、複数球団が狙っているといわれる157キロの剛球を武器とする佐藤由君(仙台育英)など超高校級の選手と肩を並べてしまった。なお、この超極悪ハゲ坊主には彼女がいて、彼女は現役の大学生。大学生になってまで、いじめ殺人事件に関わっていたということ。ちなみに彼女の通う大学名は流通科学大学。 

  同じく加害者としてあげないとならないのが滝川高校そのもの。殺人事件と評価せざる得ない陰湿ないじめ事件を把握していたにもかかわらずなんらの手も打たない。被害者自殺後も2ヶ月以上口を閉ざし、当初は嘘で保身を図っていた。今も隠ぺい工作に余念がないということ。最近では、この学内での殺人事件の加害者を批判する多くの一般人を人権侵害で訴えることも考えているらしい。全くたいした学校である。一般社会での常識が通じないようだ。「遊びのつもりだった」といい殺人事件を犯した加害者に人権はない。被害者のご両親の無念さや、一般人の怒りを理解しているのか。

  ともあれこのあやしげな加害者の面構えといい卑劣さ残酷さといい、現役の暴力団顔負けである(暴力団の方、比較の対象にしてしまい申し訳ない)。檻に閉じ込めてぶん殴ってでも更生させるべきであった。どこまで加害者をのさばらせていたのか。ハゲ山の猿達なんぞにルネサンスやら難しい言葉を使っても意味がない。そもそも滝川ルネサンスって何なのか。俺でも意味がわからない。首輪をつないで鉄棒でぶんなぐって体で覚えこませるのが一番だろう。   
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
カテゴリー
最新コメント
[12/09 NONAME]
[11/05 nihonchan]
[10/30 NONAME]
[10/16 イジメ許すな!]
[10/16 イジメ許すな!]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
nihonchan
性別:
男性
自己紹介:
管理人の匿名メールアドレス。告発大歓迎。ブログで話題にすべき数々の密室犯罪行為をたれ込もう。悩み相談受付。秘密厳守。

 tutumikoushien@yahoo.com.ph

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © いじめは犯罪。理不尽な肉体的苦痛、精神的苦痛には断固ノーを。自殺だけはするな。 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]