忍者ブログ
「美しい」国ニッポンの陰、世界の片隅で苦しむ人を1人でも救いたい。人扱いされていない人間を1人でも少なくしたい。そういう思いでニュースを中心に数々の卑劣な行為を糾弾していく。協力頼む。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  「遊びのつもりだった」逮捕された金髪オカマ馬鹿面小僧あだな財務大臣比嘉(滝川高校3年)はいう。財務大臣というのは、こいつが被害者のO君に金銭を要求する係だったからつけられた呼称である。同じ高校の一般の生徒からは、その奇妙なルックスから「近寄りたくない」と煙たがられ恐れられていたようだが加害者グループ内では「集金役」という下っ端扱いである。加害者グループにも階級があり、腕力の強い、チンピラハゲ坊主の高校球児のT。運動にも勉強にも挫折ばかりでいいところなしの負け犬バレー部のK。アメフト部OBのY等が仕切っていたようだ。身長180センチ。毎日練習やウエイトリフティングやプロテインで体を鍛えまくっている腕力自慢のこいつらが命令を下せば怖くて逆らえなかったのだろう。滝川高校を暴力で支配し恐怖政治を敷いていた闇組織の黒幕達である。彼等の住所、氏名、生年月日、写真などの個人情報は、インターネットでも嫌でも目にするほど簡単に拾える。いずれ何らかの裁きが下るであろう。

  この半汚れグループが「遊びのつもり」で被害者のO君に対してやってきたこと。それは、人間の所業とは思えない、残酷かつ卑劣なことである。ニュースや週刊誌でも取り上げられてるので、目にした人も多いだろうが「ケンカの強い高校生が身長160センチない被害者に集団で毎日暴行をふるって恐怖のどん底に陥れる」「言葉の暴力」「普通の高校生では用意できない大金の度重なる要求と強奪。それを使って豪遊」「ホモ売春で金を作らそうと被害者に強制的に自慰させ下半身を露出した写真とうそつきという誹謗中傷のHPでの公開」「50万円に及ぶ金銭の要求」「万引きの強要」「偽ブランドを強制的に買い取らせる」「偽ブランドの店頭での買い取りを強要させる」「母親の作った弁当に精液をかける」「被害者にパシリの役目をさせ、毎日お好み焼き屋で何枚ものお好み焼きを被害者の金で買いにいかせる」「被害者の髪を無理やり切り、変なものに仕上げる」
「被害者が学内で口を開くとそれだけで嘘つきと恫喝されるため、被害者は学内でしゃべることができない」やりたい放題である。どのような教育を受けてきたのであろうか。

  これのどこが「遊び」ですか?これが学校であろうか。

  なお学校側は「知らなかった」としらばっくれているが、どう思う?学校側が把握してないわけがないだろ。この学校は外面だけを気にするずるい嘘つき高校なので「把握してなかった」といったほうが責任が軽くなると思っているだけである。一般の滝川の生徒も近所のお好み焼き屋さんの人でさえ被害者O君が地獄の日々を送っていたことぐらい十分に知っていたし、感じ取っていた。もし知らなかったとすればそれは職務怠慢であり職業放棄である。滝川高校が保身を図ろうとするならば、まず当時の現場にいた教職員は全員解雇が当然でなかろうか。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
カテゴリー
最新コメント
[12/09 NONAME]
[11/05 nihonchan]
[10/30 NONAME]
[10/16 イジメ許すな!]
[10/16 イジメ許すな!]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
nihonchan
性別:
男性
自己紹介:
管理人の匿名メールアドレス。告発大歓迎。ブログで話題にすべき数々の密室犯罪行為をたれ込もう。悩み相談受付。秘密厳守。

 tutumikoushien@yahoo.com.ph

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © いじめは犯罪。理不尽な肉体的苦痛、精神的苦痛には断固ノーを。自殺だけはするな。 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]