忍者ブログ
「美しい」国ニッポンの陰、世界の片隅で苦しむ人を1人でも救いたい。人扱いされていない人間を1人でも少なくしたい。そういう思いでニュースを中心に数々の卑劣な行為を糾弾していく。協力頼む。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ちゃんねる参加者の発案による滝川高校殺人事件被害者O君の献花オフが決まったようだ。
こちらのリンク先で集合場所や時間などがまとめてある。http://park.geocities.jp/big_dish_neo/off/

当方は遠方かつ急なことで出かけることができないが、貴重な日曜日をさいて出かけてくれる方が多ければ多いほど被害者の遺族の方にも喜んでいただけるのではなかろうか。まだ遺族の方の心の整理の方がついていないようだが(一生心の整理がつくことはないと思う。大事なお子さんが学校で悔しい痛い思いをして若い命を絶ってしまった。心の整理がつくわけがないだろう。なお加害者側は無神経にも登校しているということ。最初から神経がないのであきらめているが。)、アリバイ工作だろうか人殺しに棺を担がせた滝川高校教員。棺を担いでいた人殺しに花を手向けられることと比較すれば、はるかに喜ばしいことではなかろうか。

被害者の冥福を祈るとともに、このような陰湿な密室殺人行為を許さないとともに、二度と起こさないという皆の強い意志を示すことが、今できる最善のことである。

なお献花後、有志で集まって食事をしたり、語らったりして親睦を深める計画もあるようだが、「人の揚げ足を取る」ことに必死の滝川高校関係者も偵察に来ていることであろう。個人個人が自主的に参加するものとして、集団での示威行動などにならないように平穏無事に終わらせるよう注意が望まれる。

また遠方の方は学校近くのお花屋さんで花を注文して届けるということだ。人から巻き上げたお金で洋服やお好み焼きを買っているような連中は論外だが、より多くの意思を示すとともに、震災で大打撃を受けた神戸の経済支援にもなるであろう。

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
カテゴリー
最新コメント
[12/09 NONAME]
[11/05 nihonchan]
[10/30 NONAME]
[10/16 イジメ許すな!]
[10/16 イジメ許すな!]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
nihonchan
性別:
男性
自己紹介:
管理人の匿名メールアドレス。告発大歓迎。ブログで話題にすべき数々の密室犯罪行為をたれ込もう。悩み相談受付。秘密厳守。

 tutumikoushien@yahoo.com.ph

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © いじめは犯罪。理不尽な肉体的苦痛、精神的苦痛には断固ノーを。自殺だけはするな。 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]