忍者ブログ
「美しい」国ニッポンの陰、世界の片隅で苦しむ人を1人でも救いたい。人扱いされていない人間を1人でも少なくしたい。そういう思いでニュースを中心に数々の卑劣な行為を糾弾していく。協力頼む。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  滝川高校殺人事件について、いくつかのメールをいただいた。子供を持つ親御さんの悲しさのにじみ出たメールもあれば、滝川高校の方と思われる内部事情についてのメールもあった。ブログの更新もしていきたいため、返事が遅くなるだろうが、貴重な時間を使って書いていただいた大切なものなので、原則すべてのメールに返信をしていく予定である。

 なお内部情報については、「滝川高校野球部堤翔吾投手ファンクラブ掲示板」「有名進学校滝川高校野球部堤翔吾投手掲示板」などの掲示板でそれとなく書き込み確証が取れれば「食いつくネタ」になる可能性も高いものもあるが(なお以上2掲示板は当方開設だが、書き込みについては責任をもってやっていただきたい。どう考えてもこれやばいだろ?というものはできるだけ探して削除をするが、個人の力では1000件以上の書き込みに対して削除が及ばないところがある)当方は警察でも記者でもないので、メールは読み次第、連絡先を手書きにして破棄している。内容についても忘れることにしている。公になっていない情報についてプライベートな関係で話すことは大いに結構だが、送信者のことを考えると公にして追及することはできない。まあこれだけマスコミや掲示板でどんどん話が膨らめば、いずれ、その必要もなくなるだろうが。 

  当ブログでは滝川高校殺人事件を現在扱っているが、卑劣な人権無視の犯罪行為。また卑劣な密室殺人行為。密室殺人未遂については、 滝川高校殺人事件だけではなく、また高校生に限ることなく、たとえば老人ホームでのいじめであっても取り上げるべきものは取り上げていくつもりなので、身近な卑劣な行為の報告もお願いする次第である。

  なお滝川高校殺人事件以外の卑劣な事件については、まだ世に明るみになっていないものもあるので、
メール送信者と相談してからある程度の確証をとった上でどのように話題に乗っけていくか考える。この確証を取る段階で全国の誠意ある同志の調査活動が必要になる場合が来るかもしれないが、そのときは協力をお願いしたいしだいである。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
カテゴリー
最新コメント
[12/09 NONAME]
[11/05 nihonchan]
[10/30 NONAME]
[10/16 イジメ許すな!]
[10/16 イジメ許すな!]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
nihonchan
性別:
男性
自己紹介:
管理人の匿名メールアドレス。告発大歓迎。ブログで話題にすべき数々の密室犯罪行為をたれ込もう。悩み相談受付。秘密厳守。

 tutumikoushien@yahoo.com.ph

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © いじめは犯罪。理不尽な肉体的苦痛、精神的苦痛には断固ノーを。自殺だけはするな。 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]