忍者ブログ
「美しい」国ニッポンの陰、世界の片隅で苦しむ人を1人でも救いたい。人扱いされていない人間を1人でも少なくしたい。そういう思いでニュースを中心に数々の卑劣な行為を糾弾していく。協力頼む。
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   「一死」と本当に人を殺してしまった。その人を死に至らしめた容疑者の最右翼とされる滝川高校野球部投手のT.Sであるが、本当に残念なことである。バッター殺しの名手が人殺しになってしまっては・・・。高校2年の頃は、プロのスカウトが訪れるような投手であったようだが、あの自堕落な生活を見れば、この事件がなくとも、その才能も眠ったまま終わってしまうだろうが。今となってはいっそ永眠して欲しい。事件前、他滝川高校の生徒がインターネットで友人としてT.Sを紹介した文章では「いつも怖い人と一緒にいる」ということであったが、それこそ人殺しグループの構成員であったのか。極道顔負けのオカマチンピラ軍団の一員となって昼間からインターネットカフェで酒(誰の金で買ったことやら)を飲んで寝ているようでは、全くもって注目選手の自覚が足りなかったと言わざるを得ない。そもそも体が資本のはずであろう。高校生の頃から酒に溺れてどうするんだ?

 たとえば今年のドラフトの目玉に名前が挙がるような選手は中学時代の評価は悪かったが、高校に入ってからはとても優しい人になったと周りから評されているようだ。自分の行動の影響力がわかっているのである。彼の悪い噂をインターネットで読むこともない。滝川高校のT.Sは「筋肉馬鹿でKに利用されていただけ」と評価する人もいるようだが、事件の関与の度合いはともあれ頭が弱かったことは事実であろう。素行不良を見抜けなかった立命館大学も「しまった」と思っていることであろう。

 もっともいまや知名度だけは「殺人王子」として超高校級ではある。神戸の方でも熱烈なファンが多いようだが、彼等はT.Sの繊細な神経を知ってできるだけ邪魔にならないよう、家を見に行ったり、道端で様子を伺ったりしているようである。実家が観光地になるとはよほどの有名人になったものである。顔色はどうなのであろうか。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
カテゴリー
最新コメント
[12/09 NONAME]
[11/05 nihonchan]
[10/30 NONAME]
[10/16 イジメ許すな!]
[10/16 イジメ許すな!]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
nihonchan
性別:
男性
自己紹介:
管理人の匿名メールアドレス。告発大歓迎。ブログで話題にすべき数々の密室犯罪行為をたれ込もう。悩み相談受付。秘密厳守。

 tutumikoushien@yahoo.com.ph

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © いじめは犯罪。理不尽な肉体的苦痛、精神的苦痛には断固ノーを。自殺だけはするな。 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]