忍者ブログ
「美しい」国ニッポンの陰、世界の片隅で苦しむ人を1人でも救いたい。人扱いされていない人間を1人でも少なくしたい。そういう思いでニュースを中心に数々の卑劣な行為を糾弾していく。協力頼む。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  インターネットをしていると滝川高校の醜態、加害者の個人情報を目にすることはもう日課になってしまった方も多いであろう。来年度以降の滝川高校生存の行方が気にかかるところだ。

  滝川高校桐山校長は盗人猛々しいとはこのことか訴訟を起こすと脅しをかけてきているが、週刊誌の方たちは訴訟が起きれば大喜びであろう。もともとマスコミにも使い分けがあり、大手新聞が流せないスキャンダラスを流すことで部数を上げるのが週刊誌の経営戦略である。大手新聞社の記者が自分のとこでは体裁上流せない記事をこれらの週刊誌に売ることで金儲けをしている。週刊誌の出版社は、訴訟にかかる経費など広告宣伝の費用だと考えている。訴訟になるようなネタを我も遅れずと読み漁るのが読者層であるから当然であろう。事なかれで大学進学者数を増やすことで金儲けをしている私立高校とは、乗っている土台が全く違う。偏差値69の滝川高校校長はこのようなことにすら思い及ばないようだが。

  個人であっても滝川高校に訴えられれば、よほどの立派な立場がある方以外は拍手して大喜びではなかろうか。このような全国を揺るがすような凶悪リンチ殺人事件になんら反省の色を見せない滝川高校に訴えられようが「悪者」のレッテルは貼られない。むしろ英雄や正義の人という評価を受けるだろう。無名の一個人から1億分の1の英雄になれるチャンスである。兵庫県有数の資本家相手に戦った経験のある個人などまずないだろう。ブログで訴訟日記を作ってアフリエイトもしてしまえば良い小遣いかせぎにもなろう。teacupさんも当ブログの姉妹掲示板「滝川高校野球部堤翔吾投手ファンクラブ掲示板」の1日1万件はあろうかというアクセス数でウハウハであろう。個人の掲示板でこれほどまでのアクセス数を稼いだことは稀に見ることではなかろうか。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
カテゴリー
最新コメント
[12/09 NONAME]
[11/05 nihonchan]
[10/30 NONAME]
[10/16 イジメ許すな!]
[10/16 イジメ許すな!]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
nihonchan
性別:
男性
自己紹介:
管理人の匿名メールアドレス。告発大歓迎。ブログで話題にすべき数々の密室犯罪行為をたれ込もう。悩み相談受付。秘密厳守。

 tutumikoushien@yahoo.com.ph

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © いじめは犯罪。理不尽な肉体的苦痛、精神的苦痛には断固ノーを。自殺だけはするな。 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]