忍者ブログ
「美しい」国ニッポンの陰、世界の片隅で苦しむ人を1人でも救いたい。人扱いされていない人間を1人でも少なくしたい。そういう思いでニュースを中心に数々の卑劣な行為を糾弾していく。協力頼む。
[45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 犯罪者の特徴のもう1つとしてあげなくてはならないのが命を大事にしないこと。これは極悪犯罪人にはそのまま当てはまるので今更何を言うかということになろうが、その生育家庭がそのままであったのだろう。

 現実の社会にも胎児殺し。老人,病人に鞭を打つ。ペット殺し。グローバリゼーションで進む貧富の差と飢餓、グルメかなにかしらぬが飽食の為の畜殺。庭の草木を大事にしない。無駄な自然破壊。必要のない殺生が多すぎるであろう。畜殺は不要であるが、何か食わないと死ぬし社会も動かないので一定の自然破壊はやむなしだが、ある程度は先進国病で現代病である。

 結局周りの小さな命を尊重しないでどういう人間ができるかということである。金だけが大事。小さい生を軽んずる。こういったことが積もりに積もって人格を形成するのではなかろうか。

  まあできる範囲というものがあるけど、子供にはせこい人間になるなということと、小さな命を大事にすることを教えようと思っている。あともうちょっと話せる年齢になると英語を教えるつもりであるけど、子供のころは机の上で学ぶことよりも、生活で学ぶことが多いのではないか。

  中学生も高校生もまだまだ子供である。それがお化粧して駿台通いは大変だなあと思う。まだそんな余裕のない世の中なのかな。どこかの有名な大学を出ることの意義はかなり減っていると思うのだけど・・・。
 
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
滝川の工作員…?
掲示板の方に、何やら滝川を擁護する工作員が湧いているのですが…。
どうかしていただけないでしょうか…。
ウィキペディア、あるいは、中立王国と名乗って投稿している人物が、相当怪しげなのですが…。

http://9028.teacup.com/nihonchana/bbs
NONAME 2007/10/15(Mon)16:57:45 編集
無題
掲示板にて滝川工作員が、勝手に事件終了宣言を出したり、殺人予告をしています。
これは許せないのですが…。


投稿者:終了したね 投稿日:2007年10月15日(月)19時53分32秒
↓こっちも祭り終了した感じ

http://8725.teacup.com/kobehsbb20/bbs?BD=15&CH=5
http://9028.teacup.com/nihonchana/bbs?BD=17&CH=5


--------------------------------------------------------------------------------
働きもせずニートが何を言う権利があるのですか? 投稿者:納税は国民の義務 投稿日:2007年10月15日(月)19時47分3秒
はよ死んで社会に奉仕しなさい


--------------------------------------------------------------------------------
ヒッキーの巣窟2チャン 投稿者:働けよニートども 投稿日:2007年10月15日(月)19時41分58秒
社会の癌


--------------------------------------------------------------------------------
2チャンのオタクはキモぃんじゃ!! 投稿者:ロリコンニートしつこいぞ 投稿日:2007年10月15日(月)19時40分2秒
はよ死ねや!
イジメ許すな! 2007/10/15(Mon)20:19:42 編集
無題
こんばんは。その方は1つの掲示板では有害URLの貼り付けを行っておりましたので、臨時にホスト規制をしています。もう1つの掲示板(有名~)では何もやっていないので、目に余る書き込みの削除以外の対応はまだ考えておりません。一部の方の書き込みですが、全規制はまだ抵抗がありまして、こちらでチェックして随時不適応な文章を削除することで今は対応したいと思っております。掲示板ご利用、コメントありがとうございます。
nihonchan 2007/10/15(Mon)21:01:51 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カテゴリー
最新コメント
[12/09 NONAME]
[11/05 nihonchan]
[10/30 NONAME]
[10/16 イジメ許すな!]
[10/16 イジメ許すな!]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
nihonchan
性別:
男性
自己紹介:
管理人の匿名メールアドレス。告発大歓迎。ブログで話題にすべき数々の密室犯罪行為をたれ込もう。悩み相談受付。秘密厳守。

 tutumikoushien@yahoo.com.ph

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © いじめは犯罪。理不尽な肉体的苦痛、精神的苦痛には断固ノーを。自殺だけはするな。 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]