忍者ブログ
「美しい」国ニッポンの陰、世界の片隅で苦しむ人を1人でも救いたい。人扱いされていない人間を1人でも少なくしたい。そういう思いでニュースを中心に数々の卑劣な行為を糾弾していく。協力頼む。
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  主犯格と名前がいたるところであがっているが、未だ未逮捕のK、T、Y。

  学力劣等、人間性最悪、スポーツでも推薦にひっかからず、いじめだけが得意なことを棚に上げ「推薦入学で大学にはいる奴むかつく」などとブログに書きながら真面目に駿台予備校に通うアメフト部OBのY。

  インターネットの掲示板での「人殺しをかくまってるんですか」の発言に対して一言も言い返せず、わずか数時間で自らがコーチを担当する野球チームの掲示板を閉鎖させ逃走することになったKの父親。しかしこの弱虫は滝川高校で「人殺し(の親)」と事実を指摘されて「ぶっ殺すぞ」など逆ギレしたのがもっぱらの噂である。 
このように動揺を隠せない様子を見ると、完全に黒であろう。インターネットのできるわれわれは幸いなことにKの住所も顔もわかっているので、近寄らないで済むが、アメリカのように犯罪者居住地は「人殺しの家」などやってくれた方が親切ではなかろうか。非常識極まりないK一家が日本に住んでいることさえ、危険である。警察は何をやっているのであろうか。
 
 このようにYやまさに親の顔が見てみたい野球部挫折組のKの今後も気になるところだが、やはり皆が注目しているのはドラフトクラスの好投手滝川高校エースのT.Sであろう。最近新たなプリクラ写真が流出して「チンピラそのもの。高校生の顔じゃないね」など人気を集めているところだが、そのプリクラにも「甲子園」「三振」などとあり、野球選手としての夢はまだ捨て切れていないのではなかろうか。

 当方の掲示板にも「堤翔吾」を名乗るおそらく愉快犯の仕業だろうが、「俺は野球ができるから○○みたいなやつ1人ぐらい、いじめたぐらい大目に見ろよ」という趣旨の発言がなされていたようである。当方が削除を入れてないのに、削除されているので原文が読めなかったが、この程度の頭脳の持ち主なら本人が書いた可能性もあるし、そうでなくともまさに気持ちを代弁した代理人であろう。インターネットでも「あまりやっていない」「許してやってくれ」などの書き込みも散在し、本人とその取り巻きの軽薄連中は史上初の殺人者のプロ野球入りを望んでいるらしく驚くばかりである。

  実際プロに入るだけの才能があるかどうか知らぬが立命館大学が認めるぐらいなので可能性はあるのであろう。野球以外に全く取り柄がないことも事実で、野球を奪われたらどのようになってしまうのか。地方の零細暴力団事務所の掃除係程度の職しか思いつかないが、本人が大卒の資格を取りたいこと。プロになりたいこと。その気持ちはよくわかる。ここはなんとしてでも保身しなければならないと必死で掲示板にも自己弁護を書き込んでいるであろう。

  たしかに殺す気はなかったかもしれない。それなのになぜここまで全国的に糾弾され将来を奪われねばならないのかとT.Sは泣いているであろう。あえて「いじめ」という言葉を使うと、いじめている側は心痛まず気分次第で行っており、すぐに忘れてしまうという。罪悪感も感じていない。「遊びのつもりであった」という逮捕者の発言にもあらわれているであろう。しかし被害者にとってはそれが死にいたる程度のものであった。客観的に見ても「殺したのと同じだ」と思う。相手がどのように感じるのか全く気にも留めなかった無神経なチンピラオカマ連中。その無神経さのため18歳で人生台無しである。人生山あり谷ありというがもはや奈落の底しか待っていないであろう。「ちょっと金取ったり殴ったりしたけど中心的じゃなかったから勘弁してください」などの言い訳はもう通用しない。

  ともかくいったい当方の掲示板に書き込んでくれた人が誰かはわからぬが、T.Sには自分の行った行為の深刻さを真剣に考えて欲しいものである。できればこのブログに心境を書き込んでいただければと思う。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
カテゴリー
最新コメント
[12/09 NONAME]
[11/05 nihonchan]
[10/30 NONAME]
[10/16 イジメ許すな!]
[10/16 イジメ許すな!]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
nihonchan
性別:
男性
自己紹介:
管理人の匿名メールアドレス。告発大歓迎。ブログで話題にすべき数々の密室犯罪行為をたれ込もう。悩み相談受付。秘密厳守。

 tutumikoushien@yahoo.com.ph

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © いじめは犯罪。理不尽な肉体的苦痛、精神的苦痛には断固ノーを。自殺だけはするな。 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]