忍者ブログ
「美しい」国ニッポンの陰、世界の片隅で苦しむ人を1人でも救いたい。人扱いされていない人間を1人でも少なくしたい。そういう思いでニュースを中心に数々の卑劣な行為を糾弾していく。協力頼む。
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    プロ野球のドラフト会議が終わった。ブログ読者でも予想などで盛り上がった人も多いことだろう。当方は生放送で見ることができず残念だった。

  掲示板の意見では、やはり中田君との交渉権を獲得した日ハムが大成功というものが多いが、どこも投手は不足しているのだろう。当方の予想以上に投手の指名が目立つ。また楽天の寺田投手。中日の赤坂「投手」など、アマチュア的には意外な指名も多かったのではなかろうか。いわゆるビッグ3以外の高校生は、即戦力ではなく育成方針であろうし、誰が活躍するかわからないが、是非がんばって欲しいものである。テレビをみたところ好感度の高い球児ばかりであるというのが感想である。彼等ならば裏で卑劣な行為に手を染めているようなこともないであろう。

  一方われらの滝川高校エースの「殺人王子」は、どのような思いで見ているのか(まだシャバにいるか?)。もしやプロの野球選手をまだ目指していることもあるまいが、無神経極まりない反省ゼロ男なので、将来の自分が指名される姿でも想像して自慰していても不思議ではない。彼はわれわれの常識とは正反対のことを考えていると思ったほうが良い。予想通り乞食化せずに、間違ってプロ入りした場合は、大衆的な攻撃を加える良い機会ではあるのでプロ入りも良いのではあるが、社会の良識が許さないであろう。それより早く死んでくれないかな。

 ところで滝川高校野球部T.Sの将来のプロ入りのためにはできるだけ過去の殺人事件につい不問にしたいと思っているT.Sの強烈なファンからのものだろうと思うが、当方のメールにしょぼいメールが届いた。まさか偏差値69の滝川高校生徒がこんなくだらないことをするとは思えないので学外のファンからのものであろう。

 見るからにしょぼいメールであったので、適当に読み流して破棄しておいたが内容的に簡単に紹介すると「人を中傷するような掲示板(滝川高校野球部堤翔吾投手ファンクラブ掲示板)は閉鎖しろ。陰でコソコソやってんじゃねーよ」などというものであった。

 当方の掲示板は1人で運営をしている個人の非営利掲示板であるが、不適当な文章の削除についてはできる限り頻繁に行っている。24時間モニターの前で監視することもできず不十分に思われる方もいるだろうが、営利目的で不適当な書き込みを放置することで、むやみやたらに野次馬のアクセスを集めて、女性の裸のみられる有料サイトに誘導しているものとは違う。よって中傷を目的とするサイトではないし、また当方が中傷的な書き込みを進んでしたこともない。いじめや事件についての意見として残しているものもあるが、ある程度は書き込み者の責任に任せている。それを中傷目的のサイトと考えるのはいかがかと。その前にそれだけ非難される理由があるのだろう。

 また陰でコソコソについては語る価値もない。インターネットは決して匿名ではない。当方の行為が社会的に非難されるものであれば、当方の個人情報はばれることになる。また人殺しやそれを隠蔽しようともくろんでいる通常人の常識が通じない人間と会えば何をされるかわからないし、おそらく仲良くはできないであろう、どちらかに刑法上の罪名が成立してしまう。当方失うべく家庭もあるので、平気で犯罪を犯せる失うものがない日本で今後まともに生きられないような人間とは違うのである。もっとも写真住所個人名がばればれの人を殺すことなど、そんなに難しいことではないが、刑務所に行きたいとは思わないので、車でひき殺してやろうとか家に火をつけてやろうとかは思わない。社会的な制裁に負けて首を吊ってくれることを祈るしかないのが残念である。人殺しに人権与えてる法律がおかしいよな。

 ところで当方はまだ家にいる・・・。いつ旅行にいけることやら。早くリラックスしたいけど生きていくために金をもらうのはやはり厳しいなあ。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カテゴリー
最新コメント
[12/09 NONAME]
[11/05 nihonchan]
[10/30 NONAME]
[10/16 イジメ許すな!]
[10/16 イジメ許すな!]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
nihonchan
性別:
男性
自己紹介:
管理人の匿名メールアドレス。告発大歓迎。ブログで話題にすべき数々の密室犯罪行為をたれ込もう。悩み相談受付。秘密厳守。

 tutumikoushien@yahoo.com.ph

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © いじめは犯罪。理不尽な肉体的苦痛、精神的苦痛には断固ノーを。自殺だけはするな。 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]