忍者ブログ
「美しい」国ニッポンの陰、世界の片隅で苦しむ人を1人でも救いたい。人扱いされていない人間を1人でも少なくしたい。そういう思いでニュースを中心に数々の卑劣な行為を糾弾していく。協力頼む。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 滝川高校と鬼畜犯罪者T,Y,Kなどについて書き残したことも多数あるため、続けようと思っていたところ、被害者の旧友のお母様からメールをいただいた。ありがとうございます。
 
 プライバシーに関しない程度で書くが、なによりとても残念な思いでいらっしゃるようだ。第三者であっても、責任も感じていらっしゃるようだが・・・これについて責任を持つべき人間が知らん振りしてるのだからあきれたものだ。責任を持つべきは滝川高校の教職員。今も人殺しと同じ屋根の下で寝ている鬼畜加害者の親ども。今も学内でいけしゃあしゃあと方で風切って暴言を吐いている鬼畜加害者どもである。

 旧友のお母様がお子様から聞いた話としておっしゃるには被害者にはいわゆるいじめられっ子の要素が全く見当たらないのである。これは当方も面識はないが、インターネットでの断片的な情報で感じ取っていたところである。もちろん誰であろうが、いじめられる必要性も要素もないわけだが、現実には劣った人間をよってたかって馬鹿にする悲しい人たちが少数いるのも事実である。「仕事ができない」「頭が悪い」「運動神経が悪い」「顔が悪い」など。

 ところが高校入学前の被害者はハンサムで勉強もでき明るく後輩思いのお子さんであり、運動部の部活動でも重要な役目を任されていたということ。「いじめられるようなやつじゃなかったんだけど」とインターネットで読んだが、やはり立派なお子さんに育っていた矢先の殺人事件であったようだ。遺族の方の悲しみ改めて深く感じる次第である。  
PR
あの鬼畜犯罪者にこの校長あり。こいつなら自殺した被害者を「弱い子」といいかねないな。あのインターネットの書き込みは事実であったのでは?

この校長、自分のところで起きた史上稀に見る凶悪少年犯罪については何も語れないのに、いけしゃあしゃあと法的な対応?強い態度?その強い態度はどこから出てくるのだろうか?当方の頭脳レベルが低いので、この宇宙人のような発言を理解できないのかも知れないが。どちらが正しいのだろうか。この状況でだんまりを決め込むことがすでに社会に対する反目であり、週刊誌に叩かれても仕方ないのである。事実と違う?じゃあ何が事実と違うのか。それさえも釈明できない。逃げているのである。この滝川高校殺人事件のキーワードは「逃げる」。

責任を持って事実の解明につとめず逃げる学校側が悪い。もう2ヶ月以上経ってるだろ。明るみに出てからまだ2ヶ月経ってないけどな。明るみになってからあわてて対処したのかな。

各種マスコミを交えて一般人との公開討論などやってもおもしろいかもしれない。学校は社会的には公器であり、学校内部の責任で済まされるところを越えているのだから、外部者といわれ邪険にされる筋合いもない。「まだ事実を把握しかねますので・・・」って言うと思うよ。絶対に。公開討論申し込み状の作成。これも1つのアクションではある。どうだろうか。しかし、そんな場所には怖くて出てこれないだろうが。校長といってもサラリーマン校長だし、保身に終始するためにはこの対応もやむをえないのかもしれないが、本当に卑怯な学校だ。まあ立派な教育者がそろったものだ。あきれてものも言えない。殺された被害者は飯も食えない。家族と二度と会うこともできない。よく学校で金もらえるよ・・・。

ともあれこの校長強い態度で臨めることが1つでもあるのかな。校内で継続的な集団による殺害実行行為で人殺しが起きてるんだぞ?これは自殺ではなく他殺である。保身もいい加減にしろ。人権侵害って・・・・どこまで身を落とせるのだろうか。誰の人権が侵害されていたのか。高校生でもみんなわかってるぞ。

人間はどこまで醜くなれるのか。まさに格好の見世物ではある。


以下ニュース記事の転載。一部中略しているため読みたい方、リンクをクリック。読めば読むほどあきれる。
http://www.j-cast.com/2007/09/27011729.html 

このような報道を、滝川高校側はどのように考えるのか。同校の桐山智夫校長は9月27日、J-CASTニュースの取材に対し、「把握していないので、お答えしかねます」と話した。さらに、「週刊誌はデタラメばかり。そのほとんどが事実に基づいていないので、法的な対応を取りたい」と強い態度を示した。

   凄惨ないじめ報道に、ネット上では、まとめサイトなども出現。それらには、加害者少年の実名や住所、写真などの個人情報がアップされ、誹謗・中傷の言葉が書き込まれている。これに対し、桐山校長は、「うちの生徒たちが書き込んだと思える部分があるので、書き込まないように呼びかけている。神戸地方法務局にも、人権侵犯被害の申告をする準備をしている」と話す。

滝川高校桐山校長の先ほどの発言をもういちど検証してみよう。当方の偏差値が低いため、私立滝川高校のトップの宇宙人的発言についていけないのかもしれないが、偏差値の高い学生諸君もご一緒に。

先ほどの桐山滝川校長の発言

A 「(このような週刊誌で叩かれた数々の極悪非道の人権侵害事実を)把握していないので、お答えしかねます」と話した。

B 「週刊誌はデタラメばかり。そのほとんどが事実に基づいていないので、法的な対応を取りたい」と強い態度を示した。

ABともに同一人物同一機会での発言 (    )内は当方注 

事実を把握していない⇔事実に基づいていない

これは矛盾していないか? 名門高校の校長の国語力を疑ってしまった次第である。

それともこのように解釈すれば通じるか。Bを、「そのほとんどが(私達が期待している)事実に基づいていないので、法的な対応をとりたい」と。

そういえば子供の頃、学校の先生に嘘をつくなと教えられたことがある。

「言うはやすし行うは難し」か。

レベルの低い教師ほど出世している感じがするなあ。
  自分よりも(腕力の)弱いものを集団で殴りつける。弱いものの首を絞める。弱いものから執拗に金銭を強奪する。隠ぺい工作。さらには強制わいせつ。強姦疑惑まで浮上の滝川高校野球部のT.Sが立命館大学法学部に合格していた?いまだインターネットの掲示板の情報に過ぎないが、危機意識を持つべき問題が浮上してしまった。

  彼が立命館大学に推薦合格していた件は、かねてから複数のものにより証言されていた。

  人殺しの主犯格と名指しされながら大学に合格できるだけで驚きだが、法学部の学生になるのか?同じく滝川高校殺人事件の主犯格とされる伊丹市在住の滝川高校Kは教師志望ということだ。おいおい・・・。日本に住んでいることが怖くなってきた。最近司法試験の制度改革で弁護士の登竜門の門戸が広がっているようだが、人殺し弁護士に人殺し教師誕生か???

  当方は理由もなく平気で善良な一般人を殴りつけることができるような人間は法学部の学生にふさわしいとは思えないのだが、どうなのだろうか。しかも人殺しである。当方の頭が固すぎるのか。なんにせよこれが事実であれば、立命館大学法学部の学生。来年度の新入生には大きな脅威になるのではなかろうか。

 来年度期待に胸膨らませ故郷から立命館の門をくぐるフレッシュマン。それがいきなり同じクラスや教室で、少年犯罪史上稀に見る極悪非道の殺人事件の主犯格と出会えばどのように感じるのだろうか。不快感だけですめばいいのだが、過去の犯罪に味を占めた加害者による執拗な金銭的要求や傷害暴行なども懸念されるとこである。

 立命館大学といえば、京都の歴史豊かな土地に立地し、大学側の改革路線によって、急激に受験者を増やし、レベルが上昇。いまや関西トップの私立を狙える位置に来ている。世間の評価ではそのような大学であろうが、人殺しと席を並べる可能性があるならば、学内の治安の悪化を懸念して、避ける保護者受験生も出てこないか。この丸坊半汚れT.Sは、盛んに他のクラスとも行き来して交友関係を広げることを得意とするようで、他クラスはもちろん他学年、他学部だからといって予断を許さないのではなかろうか。

 関西の私立法学部であれば偏差値はやや立命館に劣るようだが、過去の実績ではそれをしのぐ大阪府内の私立法学部。やや難易度が高くなるが、同じ京都にも有名私立大学がある。どの大学を選ぼうがさまざまな出会いがあり、進路があるのだろうが、もし上記事項の裏が取れそれが事実とわかれば、進路変更の考慮の余地もあるかもしれない。

2ちゃんねる参加者の発案による滝川高校殺人事件被害者O君の献花オフが決まったようだ。
こちらのリンク先で集合場所や時間などがまとめてある。http://park.geocities.jp/big_dish_neo/off/

当方は遠方かつ急なことで出かけることができないが、貴重な日曜日をさいて出かけてくれる方が多ければ多いほど被害者の遺族の方にも喜んでいただけるのではなかろうか。まだ遺族の方の心の整理の方がついていないようだが(一生心の整理がつくことはないと思う。大事なお子さんが学校で悔しい痛い思いをして若い命を絶ってしまった。心の整理がつくわけがないだろう。なお加害者側は無神経にも登校しているということ。最初から神経がないのであきらめているが。)、アリバイ工作だろうか人殺しに棺を担がせた滝川高校教員。棺を担いでいた人殺しに花を手向けられることと比較すれば、はるかに喜ばしいことではなかろうか。

被害者の冥福を祈るとともに、このような陰湿な密室殺人行為を許さないとともに、二度と起こさないという皆の強い意志を示すことが、今できる最善のことである。

なお献花後、有志で集まって食事をしたり、語らったりして親睦を深める計画もあるようだが、「人の揚げ足を取る」ことに必死の滝川高校関係者も偵察に来ていることであろう。個人個人が自主的に参加するものとして、集団での示威行動などにならないように平穏無事に終わらせるよう注意が望まれる。

また遠方の方は学校近くのお花屋さんで花を注文して届けるということだ。人から巻き上げたお金で洋服やお好み焼きを買っているような連中は論外だが、より多くの意思を示すとともに、震災で大打撃を受けた神戸の経済支援にもなるであろう。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カテゴリー
最新コメント
[12/09 NONAME]
[11/05 nihonchan]
[10/30 NONAME]
[10/16 イジメ許すな!]
[10/16 イジメ許すな!]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
nihonchan
性別:
男性
自己紹介:
管理人の匿名メールアドレス。告発大歓迎。ブログで話題にすべき数々の密室犯罪行為をたれ込もう。悩み相談受付。秘密厳守。

 tutumikoushien@yahoo.com.ph

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © いじめは犯罪。理不尽な肉体的苦痛、精神的苦痛には断固ノーを。自殺だけはするな。 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]