忍者ブログ
「美しい」国ニッポンの陰、世界の片隅で苦しむ人を1人でも救いたい。人扱いされていない人間を1人でも少なくしたい。そういう思いでニュースを中心に数々の卑劣な行為を糾弾していく。協力頼む。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  「美しい」国ニッポンたいしたものである。滝川高校殺人事件のような凶悪犯罪は、その卑劣さの点では、世界でも稀に見るものではなかろうか。臭いものに蓋をかぶせ美しく装うのは得意なのかも知れないが。

 しかしこの悲しい殺人事件の中、とても喜ばしいこともあった。事件に心を痛める滝川高校の生徒も含め、多くの一般日本人が、この事件を断罪し、口のない死者の口となり、この事件の悲しさを伝え、何もなければいまだのうのうと枕を高くして寝ているだろう肝っ玉の小さい加害者を総攻撃している。彼等加害者が今後日本国内で明るい道を歩くことはないだろう。外国で明るい道を歩かれても、それは現地の人に迷惑をかけるだけなので困るが。彼等の選択は、大気圏から出て行くしかないのである。
 
  この密室殺人事件では、滝川高校の生徒を中心とした彼等の協力によりはじめて事件の真相に迫ることができる。滝川高校は糞高校だが、腐っているのは、学校の体質であり、教職員と、一部の加害者だけである。たしかに彼等も殺人行為をとめず見殺しにしたという見方もできるし、そのように批判していた一般人もいる。しかし、この考えには納得しない。極道顔負けの体格の優れた鬼畜集団の前では、非力な生徒では、黙らざるをえなかったところもあるのだろう。何かいえば、彼等も殺されていた可能性が高い。腐敗した学校の雰囲気に流されず、このいじめ殺人事件の加害者側にならなかっただけで、十分に立派な生徒達である。それでもかつ良心の呵責を感じ、危険を顧みずインターネットで告発してくれる勇気ある青年達である。人はイメージで感じるところもあり、滝川の生徒というだけでネガティブな印象を持ってしまうところもあるとは思うが、ここは理論的に考え「教職員と一部の加害者を除く滝川の生徒も被害者である」と頭を摩り替えて欲しい。滝川高校の卒業生というだけで、彼等が理不尽な評価を受けないことを切に願う次第である。

  主犯格は今インターネットでの攻撃におびえている。極悪高校球児Tはメールで「2ちゃんの奴等には好き勝手にに言わせておけや」など空元気を装うも、それが裏切られネットで公開される始末。同じく主犯格の巻き上げた金で豪遊していたとされる彼女(こいつも犯罪者だ)の妹は主犯の情報だけを頼りに(馬鹿か)、これっぽっちの根拠も出さず「何もやっていない」「2チャンネルの人って他に有意義なことできないのか」などという内容で、自分の掲示板に書き込んでいたという話。お前等今やサンドバック状態だよ。やましいことがあるから事件について一切語れないんだろ?「勝手に知らんとこで悪口書かれているだけだし」ですむような状況だと思ってるのか。

  より多数の一般人が力を合わせて殺人事件の加害者を社会から抹殺しようではないか。生き地獄を味合わせようではないか。乞食でさえ飯が食えるのが日本のいいところだが、彼等が予想通り乞食社会に仲間入りしても、そこでもさらに追い詰めようではないか。

  インターネットで加害者を糾弾する強い勇気ある一般人のみんなに感謝を申し上げるとともに、確認したい次第である。

  なお加害者の滝川高校は掲示板での勇気ある行動を人権侵害で告訴も考えているらしい。何を考えていることやら。教師って馬鹿でもなれるんだね。人権ってのは「人」の享有する権利なんだよ。
PR
  「いじめ」は犯罪である。お上がご丁寧にもいじめの定義まで発表してくれたようだが、「いじめ」というあいまいな言葉でごまかすのはやめるべきである。事実を俯瞰してみるとそれはほぼ100パーセント。強要罪。強制わいせつ。傷害罪。暴行罪。窃盗罪。殺人。強姦罪。恐喝。強盗などと同じ犯罪なのである。知りたる顔で「いじめられる側にも問題がある」という輩もいる。なんとこれもインターネットの未確認情報ではあるが、滝川高校では自殺した被害者の落ち度を探すのに必死という話まである。「あの学校ならやりかねない」といまや誰もが感じるところだろうが。

  「いじめ」というお上の定義まで必要なあいまいな言葉でごまかすのはやめよう。滝川高校殺人事件では、知れたるだけで強要。恐喝。強盗。強制わいせつ。言葉と力による傷害。器物破損。被害者の意思の自由を奪った殺人などの刑法上の犯罪が成立しているのである。

 この事件に被害者側の落ち度がないことは明白なのである。ケンカが弱いことや気の弱いこと学業に優れていること明るい性格であることに落ち度なんぞあるわけなく書いてることさえ馬鹿らしいが。

 いじめられる側にも問題があるといってる人間は、いじめが犯罪であることが理解できていない。ましてこの場合の問題とは何であろうか。気に食わないから?気に食わなけれ殴っても集団で心に傷をつけても金を要求しても強姦しても殺してもいいのかな。全くもっていじめというあいまいな言葉が産む誤解であり悲劇である。
  さきほど20時間ぶりに飯を食った。飯を食わないと死ぬから。ブログの開設と記事の書き込みにいそがしかったこともあるが、実際に書いてみると、読んでいたとき以上に、とても悔しく悲しい思いがして、飯を食べる気分がなくなっていた。それでも食べざるを得ない。当方は被害者と一切の面識がない他人である。しかしそれでも18歳の若者がなぜこのような境遇の中で、死んでいかなければならなかったのかと絶叫したい思いである。
ご両親の方と一緒に過ごされた期間もあまりに短すぎた。被害者、ご家族とも未練でいっぱいであろう。成仏できない霊が神戸の空に漂っていることと思う。また実際に面識のある加害者以外の滝川高校の一般の生徒は、部外者よりもっとつらい思いをしていると思うことと思うが、被害者の分も頑張って幸せになってもらいたい。

  これは自己矛盾だが、この類のブログやHPは開設しない方が良い。開設するとすれば、ニュース記事やインターネットの書き込みの貼り付けだけに精を出すのが良い。自分で頭を使って書かない方が良い。悲しい気持ちでエネルギーがそがれるからだ。ニュース記事の貼り付けだけでも、十分に物言えぬ被害者の口になっている。なぜそれでも開設したかといえば、口開けるものが口を開くべきこともあると考えたからであるが、本当に精神的に良くない。

  豚のえさにもならない鬼畜加害者と違って当方には飯を食べる権利はあるので昼飯を食べたのだが、長時間食べていなかったため、インスタントのうどんが、とてもおいしく感じてしまった。でも「被害者はもうおいしい食事を食べることもできないんだろうな」と思うと悲しみも一層である。被害者には今も飯を食う権利もあり、鬼畜どもと会っていなければ、普通に生きているのである。

  一方、脳内「セックス、保身、金、暴力、飯」」だけの加害者側というと、きっと今日もうまい飯をなんら心を痛めることなく食っている。加害者の姿は見えないし見たくもないが、見なくてもわかる。身近で見ている滝川高校の生徒の方、そのとおりだろ?あいつらは学校ぐらい恥ずかしくて登校できなくなったか?そんなことさえ考えられない低俗なゴミであるので、「登校している」と思うが。

  加害者については神経を疑うというかなんというか・・・。表現が難しいけど、人間じゃないだろ?被害者自殺後も加害者は「セックスして気持ちよかった」などメールで回覧をよこすような・・信じられるか?さらに罪を軽くするためか逃れるためか精神病のフリを装うとしたり、会議を開いて隠ぺい工作までたくらんでいたというから
恐れ入る。滝川の教職員もそんなに金が大事か?飯食ってかなきゃいけないから?よく飯が喉を通るなと歓心するよ。それとも大事な家族のために働いてるのか?殺人事件の被害者の親御さんはその大事な家族を失ってるんだよ。勉強や野球より最低限の常識をまず持て。加害者は死んでくれたほうがせいせいするし、是非そうすべきだが。
  滝川高校の鬼畜犯罪者どもは被害者の生徒をパシリ役にし、被害者の金でお好み焼きを毎日何枚も食っていたのは以前書いたとおりである。「他人の心を痛めつけて食ったお好み焼きがおいしいのかな」と彼等に質問する必要はない。彼等はそういう日本の一般常識が通じるところにはいない。世界でもっとも下劣な人間としてギネスブックに紹介すべき所まで来ているのではないか。「ヒト科」ではないので無理か。彼等の両親は人間なのか?インドニシキヘビから産まれた子供かも知れない。赤い血は通っていないだろう。是非親の顔だけ見たいものである。インターネットで写真が流れないかなあとひそかに期待している。

  鬼畜犯罪者どもが被害者の生徒に「洋服や装飾品などの万引き」 を強要していたとニュースで読んだ。神戸大学を目指して勉強に励んでいたまじめな被害者(しかしこの滝川高校の環境で勉強は無理だろ)にとって犯罪行為を強制されていたことの痛み悲しみは察するにあまりがある。鬼畜犯罪者どもは人の心の痛みより洋服の方が大事なのかな。たいした価値観だこと。

  生活のために必要な金を得ることもできず(これは彼だけの責任ではない)、犯罪に手を染めず静かに息を引き取っていく人も世界にはたくさんいる。お前等その巻き上げた金、本当に必要だったのか?制服があるんだろ?それ着ていれば死なない。探せば落ちている服だって見つかる。「服が欲しかった」って・・・一般の高校生が数万円単位の金を他人のどうでも良い使い道のために工面できると思ってるのか?お前等のどうでも良い目的のための金銭的要求が人を殺してるんだよ。金が欲しければ親からもらえ。断られたら自分で働け。それもできないならあきらめろ。簡単なことである。

 いわゆる世間で言う「いじめ」には金銭的な要求も加わることが多い。しかしその金ははっきりいって全く渡す必要のないものである。他人から脅し取った金をレジで出せるんだあとその図太さには歓心してしまうが、われわれの常識で判断するのが馬鹿ってことか。

 理不尽な金銭的要求を受けている全国の被害者には是非知らせて欲しい。1人で悩む必要はない。  
  親の顔を見てみたいとはまさにこのことだろう。滝川高校の名前を混ぜてyahooなどのサイトで検索すればすぐに加害者の氏名住所は調べがつく。すでに広範囲で知れており、もうどこにも隠れられないのである。ご近所の方は、気になるだろうし、親の顔を見に行っても良いかもしれない。家の近くで「ここが犯罪者をかくまっている家なのか」と大声で話してみても良いだろう。記念撮影などもオツなものである。

  主犯格のチンピラハゲ高校球児の住む神戸市須磨区のアパートは、新たに神戸の観光名所として加えても良いのではないか。「人殺しの家」とでも看板があればわかりやすいものだ。こいつが被害者の家に無理やり入り込んで、さらには疑惑の段階だが、被害者の母親の財布から2万円盗んだともうわさされている(なんにせよ母親の金がこの鬼畜どもにまわっていたのは周知の事実であり疑惑の段階などのことわりも不要だろうが)。勝手に家にあがられて親の金がなくなっても文句をいえる道理のある人間ではない。
 
 また野球も勉強もできない主犯格K。野球部でTを見て、こいつにはかなわないとバレー部に転部したやつだ。バレー部ではなく滝川高校の裏の闇組織が真の所属場であったわけだが。こいつの父親はこれまた笑えるが、地元のリトルリーグで子供に野球を教えている。それが自分の子供が人殺しをやっているのだから何をやっていたのか。他人の子供を預かる資格があったのか問い詰めたいものである。なおKの親がコーチをするリトルリーグの名前は把握している。もちろんそれだけではなく住所も名前も写真も把握しているが。そこで、いつまでも逃げ回っているKと父親にあてて、勇気ある一般人が、Kの父親のコーチをするリトルリーグの掲示板で問いかけた。内容は端的に「人殺しをかくまっているんですか」というものであると思ってもらえれば良いが、何も答えられず、翌日には逃げるように掲示板を閉鎖。もっとも父親は成果主義で、スポーツもだめ、勉強もだめ、さらにはオカマのような気持ち悪いチンピラ連中とつるむKを疎ましく思い見捨てていたのではという情報もあるが、そうではあっても殺人事件にかかわったおそれが濃厚な加害者の父親。果たすべき責任はあるのではないか?

 この子供にしてこの親あり。逃げるな!釈明しろ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カテゴリー
最新コメント
[12/09 NONAME]
[11/05 nihonchan]
[10/30 NONAME]
[10/16 イジメ許すな!]
[10/16 イジメ許すな!]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
nihonchan
性別:
男性
自己紹介:
管理人の匿名メールアドレス。告発大歓迎。ブログで話題にすべき数々の密室犯罪行為をたれ込もう。悩み相談受付。秘密厳守。

 tutumikoushien@yahoo.com.ph

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © いじめは犯罪。理不尽な肉体的苦痛、精神的苦痛には断固ノーを。自殺だけはするな。 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]